神崎桃子”連載記念インタビュー”を受けました。
これまで応援してくださった親愛なるみなさまへ
苦節15年、そして物書きとしてデビューして10年以上経ちました。恋愛コラムニストとして他の誰にも負けないくらいコツコツと記事を入稿し続けてきた自負はあります。
「人の受け売りやパクリでなく自分の経験から得た恋の教訓を伝えたい!」
「男女関係や恋愛で傷ついている人に文章を通じて元気や勇気を与えたい」という一心で執筆活動を始めました。
10年前、「ダメな恋愛やダメ男をぶった斬るコラムを書いて欲しい」という執筆依頼があったんです。
それまでさまざまなメディアでも記事や連載コラムを書いていましたが、何よりもときめいたのは尊敬に値する美輪明宏さんと同じ媒体に自分のコラムが掲載されること。
その媒体でなんと連載100回目を迎えることができました。
さらに【100回目記念企画】ということでインタビューをうけました。
【今回インタビューで聞かれたこと】
質問1「連載が始まった頃と今の恋愛傾向に違いはありますか?」
質問2「神崎桃子さんが思う”良い男像”または”良い男の定義”を教えてください」
質問3「読者さんになにかありますか?」
質問4「恋愛や婚活が上手く行っていない女性へメッセージをお願いします」
恋愛に悩む女性に対してのメッセージと読者さんに伝えたいこと!
【神崎桃子の恋愛説法】恋愛や結婚において幸せになれるのは余計なものを手放せる女だけ!
変えるのは男でなく自分自身。
恋愛や結婚において幸せになれるのは「男はこうでないと」「結婚するならこういう男」という理想やこだわりを捨てられた女性だけ!
自分の中の何かを手放さなきゃ新しいものなんて入ってきませんよ。