· 

本気で結婚したいなら 自分の気持ちを冷静に見つめ直そう

結婚や恋愛でなやんでいるあなたへ

 

ゼクシィさんの神崎桃子の監修記事が公開されたよ。

 

☆彼氏への気持ちが冷めたかも!愛情を取り戻す術や対処法はある?

 

「あなたは今のその彼で本当にいいと思ってる?」

~目次~

 

#01 女性が彼氏に冷めてしまったときに取りがちな言動は?

#02 彼氏への気持ちが冷めてしまう理由や原因は?

#03 彼の良さを再発見し、改めて好きになる方法は?

#04 彼氏への気持ちを取り戻さず、別れた方がいいケースは?

#05 ちなみに男性が彼女に冷めているときの行動は?

#06 自分の気持ちを冷静に見つめ直そう

 

 

2021/3/24

 

彼氏への気持ちが冷めたかも!愛情を取り戻す術や対処法はある?

https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20210324