· 

愛だけじゃ足りない!女が本当に欲しい物とは?

「愛さえあれば、なんにもいらない!」なんて嘘だね

「愛さえあれば、なんにもいらない!」なんていうけど

いやいや、愛だけじゃ足りないのが女の本性。

 

プラスアルファがあれば、欲深い女はもっとうれしいもの。

 

女がホワイトデーに欲しい物は

女がホワイトデーに欲しいものは

 

1 アクセサリー

2 彼との時間

3 花束

 

…なのだそうだ。

 

 

男性諸君は、彼女にトンチンカンなものをあげてないかしら?

 

 いや、チョット待った~~~~~~

でも、妻が欲しい物は……

 でも、妻が旦那にねだりたいものは

 

1 現生

2 わたしの時間

3 札束

 

だろうよ。間違いなく!!(笑)

 

「愛はいらない」からそっち持ってこいッッッ!!!

 

じゃない?

 

神崎桃子の恋愛コラムの過去記事を参考にしてね(笑)

愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4

 

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Howcollect_10562/