· 

「好きになった人には奥さんがいる」独身女性が妻帯者に魅力を感じてしまうワケ

既婚者の男性と不倫の恋をしている独身女性のあなたへ

 

「好きになった人はたまたま結婚してただけ」

「もっと早く彼に会いたかった」

 

……って、よく聞くけどさ、

じゃぁ、彼が本当に独身だったら好きになってたのか?

 

独身時代に出会ってたらたいして魅力的になんてみえてなかったかもよ。

 

「隣の芝生は青い」って言うでしょ。

何でも他人のものはよく見えるもの

 

「隣の芝生は青く見える」

……そう、他人が持っていたり備えていたりするものは、魅力的にうつるの!

 

でも、実際はホントたいしたことないんだよ!(笑)

 

「隣の芝生は青く見える」のは、近くで見てないから良く見えるだけ!

 

隣の芝生を間近でみてごらん!

 

全然、青くないから(笑)

 

あなたは遠くから見てるから

本当の姿が見えないだけなの。

 

既婚男性、結婚してる男性が

素敵に見えるのは

あなたが本当の彼の姿、真実の彼を知らないから……

 

隣の芝が青く見えるのは、裏事情を知らないからってこと。

 

一緒に生活したら

マジ、たいしたことないって(笑)

 

むしろ嫌なところが目立つんだって(笑)

 

 

 

「隣の芝」には気をつけろ!!

 

物事っていうのは

遠目でみるとなんでもキレイにみえるものなのよ(笑)

 

 

遠くから眺めてるときは美しくみえるだけなの。

 

彼を間近で見たら

”青い芝”でなく ”枯れた芝” なんだよ!

青いどころが ”剥げた芝生”なんだよ!!(笑)

 

 

既婚男性が素敵に見えてしまうのはただの錯覚、

あなたの目が曇ってるから、あざむかれているからなの。

 

彼が離婚してもし、あなたと結婚したら

 

「え?こんな人だったの??????」

「嘘でしょ」

 

って目が覚める。

 

それじゃ、遅いけど……(笑)

 

隣の芝(※人のもの)には充分気をつけてね。

 

 

神崎桃子の連載コラム

★「また妻子ある人を好きになっちゃった」独身男性に魅力を感じないワケとは?

 

https://w.grapps.me/love/20171109/