· 

男は勘違いしちゃいけない!女が求めてるのはアドバイスじゃなく共感!

女が「あなたってホント何もわかってない!」っていきなりキレる理由とは?

 

彼女から仕事の愚痴や不満を聞かされてアドバイスしてみたら

「え? なんでそんなこと言うの?」

「あなたってホント何もわかってない!」

なんて彼女にキレられてしまう男性は少なくないよね。

 

こっちは彼女のために助言してあげたのに、なぜ彼女の反感を買わなければならないのか……全くもって道理に合わないよね。

 

……ということで、桃子の作品「なんで女はこんなことで怒るのか?~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~」が引き続きこちらで紹介されました。

 

★「アドバイス男」が女性に嫌われる“決定的な理由”

https://shuchi.php.co.jp/article/7189

女には解決しないことこと正解!!

女が求めているのはアドバイスではなく「共感」

 

だから勘違いしちゃいけない。男にとっては事件や起こった問題を話されるとそれを「相談」と捉えてしまうようだけど、多くの女がする話は「相談」ではない!!

 

女には「こうした方がいい」ではなく、「そっかそっか」「大変な思いしたね、よしよし」が正解なの!!

 

男性のみなさん

正しい女の取り扱い方法はこちらでね

★なぜ女はこんなことで怒るのか ~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~ (impress QuickBooks)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08229V8Z8/ref=pd_ecc_rvi_1