· 

男がデートで困ることはズバリ、コレだ!

彼女の「なんでもいいよ!」にダマされる“鈍い男性”

 

神崎桃子の最新刊「なぜ女はこんなことで怒るのか~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~」がPHPオンライン衆知さんで紹介されました。

 

 

彼女の「なんでもいいよ!」にダマされる“鈍い男性”

https://shuchi.php.co.jp/article/7187?

デートのときに男性が困ることはこんなことじゃない?

 

デートのときにあなたが困ることはこんなことじゃない?

 

彼女に「どこいく?」と聞くと「どこでもいいよ」、「何食べたい?」と聞くと「なんでもいいよ」と言われてしまうこと……。

そこで、自分の行きたい飲食店に入ったら彼女がご機嫌斜めに……なんてことあるあるじゃないの?

 

そしたら

★なぜ女はこんなことで怒るのか ~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~を見ればすべて解決よ!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08229V8Z8/ref=pd_ecc_rvi_1