· 

あなたの悩みをきっと解決してくれるおすすめの恋愛コラムニスト

いま「コラムニストを名乗る人」なんて山ほどいるよね

KOIMEMOさんで「恋愛に悩める女性におすすめしたい恋愛コラムニスト」として神崎桃子が紹介されました。

恋愛に悩んでいる人はたくさんいる

 

出会いがない、彼氏との関係を良くしたい、誰にも言えない恋をしている...など、恋愛の悩みは人それぞれありますよね。

 

恋愛には正解がないので、友人に相談しても「そうなんだよね~」という共感しかもらえなかったとか、自分自身でなんとか解決しようと試みたものの失敗してしまったという経験もあると思います。

 

悩み過ぎてしまい、出口が見えなくなってしまった...そんなあなたは恋愛コラムを読んでみませんか?

 

コラムを読むことで、「そういうことだったのか!」という恋愛のヒントが見つかるかもしれませんよ。

 

そこで今回は、恋愛に悩める女性におすすめしたい恋愛コラムニストを紹介したいと思います。

 

~記事冒頭より~

 

3人目は神崎桃子さんですっ!!

3人目は「神崎桃子さんです」

……って

なんかに当選したみたい(笑)

 

いやいや、なにはともあれ

「どうもありがとうございます」(ペコリ)

選んでくださった編集さんに桃子、感謝。

 

今「コラムニスト」を名乗る方なんてワンサカいるからねぇ。

 

「わたし、恋愛コラムニストやってま~す」って

もはや「猫も杓子も」コラムニストの世の中です……(笑)ほんっと!

 

★恋愛に悩む女性の味方!知っておきたい6人の恋愛コラムニストたち

https://koimemo.com/article/4338