· 

真のモテ女になる秘訣とは?神崎桃子監修「モテぶりっ子診断」

男は美人な女がすきなんじゃないよ!カワイコぶりっ子な女が好きなの!

神崎桃子監修、【ぶりっ子診断】男性も思わず惚れる?大人な女性を演出するモテテクとは?

 

このたび神崎桃子が監修したコラムがnoelに掲載されました。

あなたも”男が喜ぶ女”を目指すべし!!

あなたはモテるためにぶりっ子することを「あざとい」と思ってない?

 

いやいや、あなたがモテないのはただの怠惰ですから~~~

 

ぶりっ子はちゃんとモテるための努力してるんだよ!

 

あなたも真のモテ女になるために

ぜひ、神崎桃子のぶりっ子診断テストしてみてね!

 

女は見た目や顔でモテるんじゃないよ!ぶりっ子だからモテるの

女は見た目や顔でモテるんじゃないよ!!

男からしたら”かわいく見える女”だから、つまり”ぶりっ子”だからモテるの

 

男はなんだかんだ言っても”ぶる女””ぶりっ子”が好きなんだからからさ

 

★【ぶりっ子診断】男性も思わず惚れる?大人な女性を演出するモテテクって?

https://noel-media.jp/news/8898