· 

ヤバい女になってない?あなたのメンヘラ度、ヤンデレ度合いとは?

あなたは彼にとっては立派な「メンヘラ女」かも!!

 

恋愛専門家・恋愛コラムニスト神崎桃子監修記事【メンヘラ度診断】がnoelで掲載されました!!

 

「自分のメンヘラ度の見抜き方」を神崎桃子がアドバイスするよ!

自分ではメンヘラじゃないと思っている女性ほど、彼が重荷に感じていることに鈍感になりがち

「え?私が?メンヘラのわけないじゃん」「私は男に依存したりしない」

な~んて自分は絶対に大丈夫なんて思ってない?

 

最初はそうだとしても付き合ううちに彼の行動が気になりだし、「飲み会なんて行かないで」「元カノの写真は全部捨てて」なんて干渉しだす女性は少なくないよ。

 

女からしたら「好きだからこそ、あなたのことをなんでも知りたい」「私だけを見て欲しい」という不安からのヤキモチであっても、男からしたらそのアピールは不愉快なもの。

 

彼が負担を感じていたら、それはあなたが『健康的に恋愛』をしていない証拠!!

 

ぜひ、あなたのメンヘラ度ぜひチェックしてみて! 

 

 ★【メンヘラ度診断】メディア引っ張りだこの恋愛専門家が監修

https://noel-media.jp/news/8228