· 

「男を狂わせてしまうような女の特徴と対策」について、神崎桃子が解説!

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」の映画に寄せて『新R25』の取材を受けました~

 

ボクらもハマらないように要注意「出会う男すべて狂わせるガール」とは?

 

渋谷直角氏(原作)、大根仁氏(映画)が描いた「狂わせるガール」

周囲の男がめちゃくちゃハマってしまうヤバイ女……。

 

そんな「男を狂わせてしまうような女の特徴と対策」について、神崎桃子が解説!

 

男性諸君、こんな女に振り回されて身を滅ぼさないようにね

~冒頭~

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

タイトルにもあるように、この物語のヒロイン・あかり(水原希子)は仕事で出会う周囲の男たちを次々と狂わせてしまう魔性の女。劇中には思わず「こういう女いるいる!」と思ってしまうリアルな場面が沢山ある。

仕事でこんな「狂わせるガール」にもし出会ってしまったら身を滅ぼしてしまう! そんな事態にならないよう、「狂わせるガール」の特徴と対策を、恋愛コラムニストの神崎桃子さんに教えてもらったぞ。


★目を覗いてくる女はキケン!? 話題の「出会う男すべて狂わせるガール」の見抜き方
https://r25.jp/article/472630043424055948