· 

「男ってこういう生き物なんです」の記事が各媒体でアクセスランキング1位に!!

「男ってこういう生き物なんです」の記事で男性から多くの支持を得る

記事公開日:2014/06/10

 

単なる恋愛指南でなく、男心を分析した記事や男と女の差異を示唆する記事は人気を呼ぶ。

男女のズレや勘違いにツッコミを入れ鋭い洞察力で男性の生体を暴く記事で数々のヒット記事を出してきた神崎だか

2014年6月に執筆した「『男ってこういう生き物なんです』女にわかって欲しい男の習性・7項目」は一時サーバーダウンするほどアクセスが集中!!

Yahooトップニュースや各媒体へ"気になる記事"として取り上げられ累計100万PV以上を集める大ヒット記事に。
Twitter、FB、SNSでもまたたく間に拡散され、2ちゃんねるや個々のブログに取り上げられ多くの男性からの支持を得ることに。

 

「よくぞ、男の気持ちを代弁してくれた!」
「ホントは神崎桃子って男じゃね?」と囁かれた。

https://newspicks.com/news/842040/

★「男ってこういう生き物なんです」女にわかって欲しい男の習性・7項目

~冒頭~
女性には面と向かって言えない男の本音がある。
「男はこういうものだ!」とわかって欲しいことはたくさんあれど、そもそも女性にそれをいちいち説明するのが面倒臭いし、突っ込まれでもしたらかえって厄介なこととなる。
やぶへびにならないためにも今回はそんな男性の気持ちを代弁しよう。

 

https://laurier.press/i/E1402288573538